スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Tears in the earth~恥ずかしいけど、ギターも泣いたんだよ~


すごく久しぶりな気がします。





記事の書き方も忘れてしまった。


まず、大変長らくお待たせして申し訳ありませんでした。

主には大学の方で忙しくやっていました。その割には12単位が危機的な状況です。
あと、腱鞘炎になりました。恐らく次にあげる曲のギターソロを録り直しつづけたら、指が動かなくなりました。
一時は恐くて失禁脱糞なんでもこいの状況でしたが、克服できてよかったです。


イラストはぴあぷろよりnakao様!!
素晴らしいイラストです。こーゆうの、大好きです。
今回事後報告が初めてなんでドキドキしています。大丈夫かな?みんな事後報告しているからいいと思うけど……



この曲は、ある日僕の後輩が、あの爽やか胸キュン漫画「君に届け」を持ってきた日に出来ました。
貞子、否、爽子が余りに健気に頑張っているので、そんなこと思いながら帰宅したら曲が出来ました。
素晴らしい漫画はいつも僕の原動力です。さぁ、いい漫画を読もう……


夜中、ギターソロを録り終えた時は「ここまで臭く泣いたソロはボカロ界に無いだろ!」って思いましたが、翌朝冷静に考えてみたらそうでもなかったです。夜中書いた手紙は、朝読み返してみたら凄く恥ずかしい法則。
けど、逆にこの手のギターはまだなかったりして。そんな王道ソロ。
特にスウィープ+チョーキング+タッピング+スライドは貴族的。もうなんかForever Oneまんまですね。










考えなければいけないことだらけです。

僕はもう少し、比較的身近なところから考えていこうと思います。現世は比較的考えやすく、案外僕も存在しているらしいですし。





スポンサーサイト
[ 2010/07/23 14:20 ] ボーカロイド | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yellowsquadron.blog129.fc2.com/tb.php/9-183ef322








