スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

THE SEVENTH B~最下のB音を求めて~

新曲です。






楽しかったけど、地獄でした。

追記へ

-------------------------------------------





クサメタル。



まず、イラストはピアプロで知った杉花粉様に描いて頂きました。
何の因果か、前作からまだ花粉を引きずっているのかと。
散らばっている機材たちもカッコいいので、頑張ってスクロールとか、今までにないことをやりました。
本当にありがとうございました。




練習曲的な意図もあります。
簡単なところは簡単ですが、ギターソロは地獄のでした。
気付けばギタートラックだけで1600テイク録り直してました。死ぬかと思った。



歌詞はフィクションです。
それに関して色々なギタリスト含めたミュージシャンは思うことがあると思いますが、僕は深く考えずにパフォーマンスしています。
ちなみに僕は、ギター壊したことなんて無いですよ笑
けど本物になれるなら……十字路で悪魔に出会っても断る理由が見当たらない……



タイトルは僕個人の問題です。





スポンサーサイト
[ 2010/04/25 14:54 ] ボーカロイド | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yellowsquadron.blog129.fc2.com/tb.php/8-8aaf574a








