スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Noisy Spring~日本政府「いや、僕に言われましても……」









サムネイルはいつも嘘吐きです。




------------------------------------------------------

3作目、来たる。
いくら頑張っても何故かエコノミー回避できませんでしたが、僕の動画は常に回避しているのでそのままあげました。
エコノミー再生されたら幸せ。


------------------------------------------------------

写真は自分で撮りに行きました。
結構命がけです。晴れた日の写真が欲しいので、なおさらです。
しかし何とかなりました。僕はまだ花粉症ではなく、アレルギー性鼻炎なのでしょう。
違いがよく分からないし、春になれば若干調子が悪くなりますが、ひどい人ほどではありません。
僕の場合は、季節の移り目に悪化することがあります。あと受験前とか、それで死ぬんじゃないかと思いました。


------------------------------------------------------


何が困るって、弾いている途中でくしゃみが出たり鼻水が出てきたりすること。
薄っすらと斑点がボディにあって、なんだかギターが可哀想です。
どうすることもできないので、僕もギターも怒りが湧いてきます。



そんな怒りのアウトロをお楽しみください。







スポンサーサイト
[ 2010/03/18 18:25 ] ボーカロイド | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yellowsquadron.blog129.fc2.com/tb.php/6-ca4701a6








