スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【「飛龍の反撃」アレンジ】Counter-Arrows  あと近況報告


ささやかな反撃を



イラストはPECTONG様

動画内の誤字、正しくはBです、97艦攻です。

近況報告も。

~即売会の数々~

■軍令部浜松町酒保2
再び浜松町の産業云々ビル。
音楽系は自分と隣の人しか居なかったですが、楽しかったです。
戦利品も沢山。事あるごとに「長門さん・・・!」という長門伝説は最高でした。

■インテックス大阪 我、夜戦に突入す!
初の遠征即売会。新幹線の切符を買うのも人生初。
大阪は、最高の町でした。
大坂城最高でした、大坂城天守閣で聴く蛍の光、最高でした。
あと真田丸、公園でした、滑り台とかありました。
そして道頓堀。串カツが衝撃的な美味しさ。マジなんだよあれ、あんな美味しいもん大阪ではみんな食ってるの?パネェ
西成のど真ん中の宿に泊まりましたが、凄かったです。
即売会の方は、本当に激アツでした。充実の不知火。不知火に満たされる。自分のスペースをしばしば留守にするという暴挙。
勿論CDの方も頒布しました。ちょうど虎の穴が品切れだったせいか、わざわざ足を運んでくれた方々も。
大阪の安宿を教えてくれた方も来てくれました。西成、まじでサイケな町でした、感謝です。
道頓堀で帰りの切符代を使いこんでしまいましたが、売り上げでなんとか神奈川に帰ることができました、感謝です。

■舞鶴赤レンガパーク 砲雷撃戦!よーい!11
今度は京都府、深夜バスで死ぬ物狂いでやってきました。浜松町から乗り込んだ方に、一般参加者が居て、世間の狭さを知りました。
生憎の土砂降りでしたが、次第に雨も弱まり、会場前には傘なしでも歩ける感じに。
この即売会の何がすごいかって、飲酒OK、飲酒推奨、っていう。
素敵な赤レンガに自分の荷物を置いてすぐ、設営もせずにまずは貝とコロッケとビール。始まる前に3杯のビール。
さらに不運なことに、自分のスペースの前がドリンク売り場で、ここにもビール。結局7、8杯飲みながら頒布してました。こんな素敵な即売会、初めてです。
ここでも沢山の方々が来てくれて、というか、予想外でした。もうリリースから随分経つはずなのに、ありがとうございます。
帰りは特急で京都駅、そのまま新幹線。構内で食べた鴨なんばんソバ、滅茶苦茶旨かった。


気付けば二週間にいっぺんくらい即売会に出て、もう体が持たないのでしばらくお休みです。
次は9/14だといいな、受かるといいな。
その日が次なる記念日になることを目指して、鋭意制作中。
スポンサーサイト
[ 2014/07/23 00:55 ] アレンジ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yellowsquadron.blog129.fc2.com/tb.php/44-65ef4ce7








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。