
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真夏のホーネット~神奈川県上空は今日も会話すら出来ないくらい賑やかです~

2作目です。




しかし今日は寒いっすね。



------------------------------------------------------------------------------------


写真はりょうぷん(Ryou-pun)さんが撮影されたものです。ありがとうございます。
物凄く良く撮れてます。動く戦闘機を、どうやって……
恋のA/Bをくすぐる雄姿です。


------------------------------------------------------------------------------------

曲の説明は追記に。

------------------------------------------------------------------------------------

Special Thanks : 神奈川県




厳密にはスーパーホーネットですけど、細かいこたぁ良いんだよ!
 まだC型は残ってるのでしょうか?ブロック2が来てお祭騒ぎだったのは、ちょっと前の話。

湘南海岸まで飛ぶのか知らんけど、細かいこたぁ良いんだよ!
 しかし厚木でも横須賀でも正解なのかも。ジョージ・ワシントンの艦載機が厚木基地に居るってだけなので。

ロケ地:神奈川県って?県民だよ俺!
 今回のレコーディング、撮影、製作は全て神奈川県で行われております。


ラブソングじゃねぇ?細かいこたぁ良いんだよ!
 無機物にも愛を。



PVは90年前後のカラオケみたいになりました。
間奏の秒数なんかも入れたら、ますますそれっぽく。
いつになったら紙芝居PVから抜け出せるのか。



なんか安っぽくて、歌詞には地名とか入ってて、それでもギターソロはヘヴィな影響されてて、
ぎりぎり僕が知らない時代に飛べたらなと思いました。
[ 2010/03/08 18:09 ] ボーカロイド | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yellowsquadron.blog129.fc2.com/tb.php/4-0bb247a2








