スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歌詞:1Pの日々

■1Pの日々



部屋にはプレステが1つ。いつも端子は1つしか使わない。それで十分。
私は今、一人ぼっち。私だけのお城は、今日も明日も、素晴らしき世界。

部屋には座布団が2枚。いつも重ねて使う。私以外座ることは無いよ。
風邪が流行ってる外のことなどは、知らん振り。
素晴らしき世界。

今は、幸せ。
欠伸をして……
今日も、一人きり。
すきま風が寒いな。


外から犬の遠吠えが、いつも聞こえてくるんだ。あいつは今日も一人なのかな?
あくる日、買い物ついでに犬を訪ねてみたら、そこは通学路。人気者だった。

釈然とせずに、部屋のこたつで一眠り。ケンカも馴れ合いも無い夢見た自由だ!
今日も気楽だな。明日も……気楽だな。
もうどれくらいこうしているのかな。

明日も、明後日も?
くしゃみをして……
今日も一人きり。
寒気、治まらないよ。


私、風邪ひいて、今、気付いた。
寒いよ、苦しいよ。それでも、一人。


熱が下がったら、もう一度だけ。
そうだ、自分に嘘つかずに。
朝起きたら、私きっと――



部屋にはプレステが1つ。コントローラーは2つ。座布団は2枚並べて待ってる。
私は今、一人じゃない。私だけのお城に、あなたがいる。
素晴らしき世界。












 没タイトル:「籠城の果てに」


 危なかった。 

スポンサーサイト
[ 2010/02/18 19:13 ] ボーカロイド | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yellowsquadron.blog129.fc2.com/tb.php/3-169ab59b








