スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

C83に参加します。


冬コミ出ます
3日目西地区う-37aです


パネェ、当選しました。

お知らせが遅くなって申し訳ないです。
当選してウルトラハッピーです。

冬コミになに持っていくかって?
初の自主制作アルバムを売ります

超カッコいいジャケットです。ジャケットまじカッコいいです。
ジャケット飾ってください。もう正直、曲をパソコンに入れるならジャケット飾ってください。
今週中にでもクロスフェードと特設サイトが出来ます。



その他お知らせ。

12月15日に配信される煉獄庭園様のネットラジオに、ゲストとして参加しました。

主にYellow Squadronがウンコのこととかを話します。是非。



メタル系のコンピにインスト曲として参加します
詳細は決定次第お伝えします。
しかし、年末締め切りでまだなにも出来ていないです。助けてください。


ニコ動のラウド企画に参加します。
総勢・・・何人?何十人いるんだこれ?・・・とにかく凄い人の数です。
ニコ動でリレー形式で流れるらしいです。これは来年の1月下旬に公開。
何作ろうか何も考えてない。助けてください。


就職活動失敗しました
はれて私もフリーターです。
時間が有り余るので、今後は色々新しいことやって行きたいです。
ただ、色々大変で、死んでるかもしれません。生きていたら違った曲をお届けしたいです。
多分死んでるかも。しょっぱい人生だったなあ。



ということで、コミケで会いましょう。
スポンサーサイト
[ 2012/12/04 23:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yellowsquadron.blog129.fc2.com/tb.php/29-b6e79802








