スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

痔~血塗られた過去~


でででででーでー、でででででーでー





切痔メタル。

イラストはしるこ様。http://www.pixiv.net/member.php?id=2256321
再び、新世界の神でした。

以下、追記にて


痔七年目です。
いや、もっと前から痔だった気がするけど、とにかく記憶が曖昧な頃から痛い、痒い。


小学生の頃は一人でずっとゲームしてましたね。
中学生の頃は一人で絵を描いてましたね、一応美術部だったんで。あと、ゲームしてましたね。
高校生の頃は学校サボって一人でずっとギター弾いてましたね。あと、ゲームしてましたね。
そして、昔から下痢ばっかりしてましたね。

痔にならないほうがおかしい。

けど、逆に考えれば、今までの生活がなければ痔を患うこともなかった。
憎もうと誇ろうと、これが僕の人生でした。痔END


イラストのしるこ様へ、感謝と謝罪。
こんな内容の曲のイラストを、依頼した翌日に6枚仕上げるとんでもない仕事人。
一番驚いたのが、パンツ一丁で暗い部屋の中ギターを弾いているルカのイラスト。
指定したわけじゃなかったんですけど、何故か俺と全く同じ。現にこのブログはパンツ一丁で書いています。
Yellow Squadronのクリエイティブな風景が、あの一枚に生々しく収められております。



しるこ様には、この曲でもお世話になりました。懐かしい。
今までで一番酷い曲でした。


イントロから出来ました。アニメのパンストを観てた時で、感激して作ったらこんな感じに

ギターについてですが、なんか、こう、腰振って踊れるリフと、首振るリフが。
前者は「タッタラッタ、タッタラッタ」って感じで、けど時々タイトにスウィープとかやり出すんで難しいです。
後者は、王道スラッシュメタル。

ギターソロは、ホント、今までのボカロ曲で一番苦労するフレーズでした。
録り直しで練習しまくって、最期に全部一発で録音してみました。
いつも通りなんだけど、速いのはつらいです。
ピックタッピングをぶち込んだんです。気持ち悪い音がそれですね、はい。


辛いですね、痔ーザス。
スポンサーサイト
[ 2012/08/26 13:38 ] ボーカロイド | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yellowsquadron.blog129.fc2.com/tb.php/27-63363de4








