スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ地球滅亡でワクワクすっぞ





めでたく紅白で。
まあ、喪中ですけど。
今年は良い年でありたいものです。
もうトビズムカデに噛まれるなんてまっぴら御免です。
走行中に自転車のチェーンがブチ切れるのもいやです。
駅のトイレで外人が巨大なナニをブンブン振りながらこちらを凝視するシチュエーションなんて、もう二度と遭遇したくない。

そんな2011年でした。





年末年始はいかがでしたか?
コミケで並んだ大晦日、疲れ果てて寝たお正月。
体重も増えました。49キロ台です。年末は何度か計っても48キロ超えませんでした。確実に健康的になっております。
将来への展望にも焦燥感が。いままでが何もかも失敗と後悔の連続で、省みて努力を何遍もしてきましたが、今日に至るまでついに私の幸せは何一つ叶わず、抗いに反比例した私の望む世界はおよそ肉眼では見えないところへ吹き飛んでいきました。そんな私がこの先何を選んだからといって変わることは無く、総てが遅すぎた、お前が悪かった、まあそんなところでしょう。

今年もインドに行きたいです。行きたくてたまりません。が、時間がないので断念です。冬から春でないと北インド言えどもスコールで大変な思いをしそうなので。

引き出しの中に3万円あります。今月頑張れば7万円ほど余裕が出来るかもしれません。
七弦ギターの重低音なボーカロイド曲を持ってくることも近いかもしれません。
原付買ったり、AK47買ったり、デスクトップ買ったり、インド行ったり、硫化水素買ったりしたら曲は無しの方向で。





いや、このブログ誰が読んでるんですかね?
いつも新曲の時にしか書かないので気にしたこと無いのですが、ここまで書いといて不毛な気がします。ブラウザの戻るボタン押したくなります。
なんか連載物でもやれば、こんな取りとめもない記事にならずに済むのですかね?小説とかどうですか?「恥の多い曲を作ってきました」って書き出しで。心中未遂して酔ってラリってどうのこうの

知人向けの日記も持っているのですが、悲しいことに誰もコメントとか付けてくれません。新曲の宣伝とかも。他の知人の「今日バイトでさー、こんなことさー」よりもしょうもないことらしいです、私の曲。
というか、私が。私自体がしょうもないことらしいです。




ボーカロイド界の仕分けされるべき界隈第一人者Yellow Squadronでした。

ブログの題材と私のこのブログにおいての一人称を募集します。
スポンサーサイト
[ 2012/01/06 00:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

びっこ

七弦ギター買いましょうよ!
[ 2012/01/06 01:48 ] [ 編集 ]

>びっこさん
七番目のB音は欲しいですね、中古でいいのが5万くらいなら即買います。
勿論、フロイドローズはもうこりごりです。
[ 2012/01/06 01:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yellowsquadron.blog129.fc2.com/tb.php/20-3dd7b085








