スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1Pの日々~エロくはない~



 改めましてこんにちは。

 さっき投稿しました。




 3和音の音楽活動から歌入りの楽曲です。
 いやあ、よかった。ゾウリムシからミジンコになったとネウロに喜ばれそうです。

------------------------------------ 
 

 イラスト:トホガエルさん


 ありがとうございます。
 何度ありがとうございますといっても足りないくらい、ありがとうございました。

 めっさ好みの絵でした。
 依頼して本当に良かったです。

 動画編集などろくにしたことも無く初心者丸出しのおてがるPVになりましたが、あのイラストが唯一の救いです。

 送られてきた画像を見て、体育座りのまま一人むふふとしてました。


---------------------------------

 
 初のボーカロイドというより、初のボーカル入り曲です。何していいのか分かりませんでしたが、出来ました。

 去年の暮れにインフルエンザにかかり死ぬほど暇だったので、サウンドハウスから「巡音ルカ」を召喚しました。
 とりあえずちゃんとした曲を作ろうと決意し(myspaceにあるアレばっかりでした)、完成後しばらくして投稿しようと思いたちました。
 投稿前は恐怖の連続です。その日、神奈川県で多くの中学生に紛れて緊張の極みに達していました。今もです。

 せめて日刊に……と思いつつ、早速再生数が伸びている歴戦の動画に挟まれています。

 表に出ずとも、自分以外の人が自分の曲を聴いてくれているだけで幸せです。投稿できてよかったです。


-----------------------------------

 長くなりました。今後は短くまとめます。
 

 ルカとの曲作りも、自分が音楽をやる上での1つの可能性と考えています。
 次に何をするかは決まっていませんが、ボーカロイドで何か出来たらなと思います。出来れば、またニコニコ動画に投稿してみてもいいんじゃないかなと思っています。

スポンサーサイト
[ 2010/02/18 18:27 ] ボーカロイド | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yellowsquadron.blog129.fc2.com/tb.php/2-f7dbfdb5








