スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ボカロplus vol.2』に小っちゃく紹介されました

2011年が終わりますね。
僕は終わりません。それどころか現実も終わりません。
こんなはずじゃなかった。幸か不幸か、それは2010年も2012年も変わりません。




12月に発売されました『ボカロPlus vol.2』の「本当にスゴいボカロ曲110」というコーナーにて、僕のボカロ曲である「THE SEVENTH B」が紹介されました。
ボカロplus


ランキング動画などを手がけているヒゲノフ・ダンスカヤ(るかなんP)様が選んでくれました。
「鬼気というものをここまで感じた曲も珍しい」との評価に、僕は狂喜乱舞です。喜々というものをここまで感じた時も珍しい。


あら懐かしい曲。

中身の画像をあげるのはどうかと思うので、気になる方はお手にしてみてください。ごく僅かなスペースですが、確かに僕の曲でした。うん。
このコーナー、非常に面白いです。お正月休みにニコニコ動画を読み込ませながら読んでみてはいかがでしょうか。



小さいながら初の紙媒体進出ということで、Yellow Squadronも静かに闇の中ユージアの中立都市へ侵入を試みている感じです。今年最後にようやくいい知らせがあり、あとはコミケ行って買って帰って寝るだけです。


このブログも放置しすぎたので、なにか更新した方がいいですね。誰が見ているのかはちょっとよく分かりませんが、まあ書くことあったら来年始動します。というか書くこと募集します。

来年のYellow Squadronの予定です。特に無いに等しいですが、少しばかり書きます。
・2月に新曲公開します
・3月に新曲公開するかもしれません
・4月に新曲公開します
・就職先探しています
・今年の春はインドに行けません。誰かお金下さい。
・絵師さん、募集しています。



ではみなさん、家畜の如き僕が妬むくらいの良いお年を

スポンサーサイト
[ 2011/12/30 01:42 ] ボーカロイド | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yellowsquadron.blog129.fc2.com/tb.php/19-7057ba43








