スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

A列車で行こうの町で~底辺都市活性化~


秘書「資金が足りません」





さあ。

どーん。

A列車摩天楼

税金対策に摩天楼。
この世界なら最強の資産家だよ。新幹線空港すら作れるんだぜ?多分政界にも強い影響力があると思われる。






イラストはめぽ様。
相変わらず僕は唐突な依頼をしてばかりです。今回、この方の絵は僕のイメージあった爽快なものだったので頼みました。素晴らしいルカがやってきて狂喜乱舞でした。ありがとうです。



ギターだけが割りとメタルです。リフは大体がブリッジミュート、レガートとかも入ります。
ギターソロは勘弁してください。よく分からなかったんであんな感じにしました。ピアノとのユニゾンレガートは案外簡単です。難しいのは一番最後の部分。小指でワイドな展開になっています。運指が僕の想定外のものだったので、若干練習しました。あんま正確に弾けません。


山本精一いいですよね。なんかサブカル臭がしてその辺の話ばっかりしている方々にはついていけませんが、きいいてる分には気持ちよくなっていきます。







A列車の世界は常に背後に控えております。
ポジティブに自分のことは自分で選びます。
しかし、なかなか、どうして、神の国は降りてきませんね。
予定日順延続くまで僕は保留します。



A4やってた方、僕とツイッターで語らいませんか?
スポンサーサイト
[ 2011/11/26 14:24 ] ボーカロイド | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yellowsquadron.blog129.fc2.com/tb.php/18-7e9233b2








