スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Technical Masturbation~オカズは貴族~


なんかもう、ウンコの曲の再生数を抜く自信が無くなってきた。
もう苦しい。





朝晩一日2回がデフォです。



タイトルはレーサーXのアルバム「Technical Difficulties」から。
彼らの演奏はまさに困難、「俺たちにしかできねぇ!」っていう気持ちで溢れています。
僕の演奏はまさにオナニー、「なにやってんだろう」っていう賢者モードで死にたい。



時々ハモったりテクニカルになったりするリフと、一分間のギターソロに好きなものをあれやこれや詰め込んでどーん。
ってコンセプトです。

ギターソロ前半はどんどん転調します。ローポジションでのねばっこいソロ、ハイポジションでのタイトなメロディー弾き、流れるようなレガート、チョーキングのランとタッピングレガート
で、ディミニッシュ。
後半はハモリ、で、適当に決めておわり。

アウトロは適当。Amで決めておしり。


リフはサビの途中が山場です。
エコノミーとハンマリング・プリングを駆使して6弦から1弦まで駆け登る。正直できない。


ベースとドラムも同じフレーズがなかなか出てこない、記憶力抹殺フレーズ。打ち込みですけど。



伸びるようならカラオケも作ります。ギターカラオケも作れます。
伸びるのは動画ですよ、僕のメンズが伸びるのではありません。
僕の動画なんて伸びないと皆さんお思いでしょうが、実はそれ以上に僕のメンズは伸びないのです。
悲しいです。
この先、僕は永遠に自信のないメンズになるでしょう。




絵師さん大募集。
僕があんな糞みたいな絵を描いているのは、僕が目もあてられない底辺Pであり、友達の居ない人生を送り続けた代償であり、理不尽な神による制裁なのです。
絵を描きたい!この気持ち悪い人の曲に絵を付けたい!そんな技術豊かなあなた、どうですか?
・ニート生活を送るルカの絵(リアルにニート暮らしの部屋を描写できる方)
・上空を舞っているルカの絵(これは投身自殺の歌なのですが、ルカが明るくJAMPしてたらいいな)
・戦闘機とルカ(メッサーシュミット描ける方)
・戦闘機とルカ(Su-35描ける方)
・なんかへヴィーメタルなルカを描ける方(他にも歌詞のない曲のストックがあるので)




何卒。




魚が食べたい。


スポンサーサイト
[ 2011/09/07 19:49 ] ボーカロイド | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yellowsquadron.blog129.fc2.com/tb.php/17-0866f231








