スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Siege of W.C.~糞曲だよ~


普通なら忘れられている更新期間。
しかし僕は、そもそも皆が知らない僕だから関係ない。






イラストはしるこ様。

以下諸々。

小学4年生のときだったと思います。(もしかしたら3年か5年かも)
僕は物心ついたときから毎日が腹痛でしたが、その日の午後の体育の授業中も、それは突然やってきました。
体育館で先生に駆け寄ったことを思い出しました。
「先生、ウンコしてきていいですか?」
先生はなんと答えたと思います?あの人は冷酷卑劣で、以降僕が先生などろくでもない生物だと思う発端にもなった人だったんです。
「もうすぐ授業終わるでしょ?我慢くらいしなさい」

腹痛は孤独です。
舌噛んだ時や、咽た時も同じことですが、本人の危機はぶっちゃげ誰にも分かりません。
目の前で腹痛に苦しむ誰かが居て、心配はするけど、正直他人事です。
目の前で「ああ、腹いてぇ」って、なんかリアリティないです。僕が逆の立場なら例に漏れずです。実際そんなことは幼い時から知っていました。

だけど本当にその時はやばかったんです。よく学校でうんこして茶化されてましたが、危機的状況に陥ると背に腹は変えられません。痛いのは腹なんです。
チャイムが鳴って、僕は体育館をダッシュで抜け出しました。汚いびしょ濡れの男子トイレに入り、個室を開けました。
和式便器です。
僕は、20代の今でも若干そうなのですが、様式しか使いません。この時は特に、和式でのやり方も知らない、というか絶対和式では出したくない、自宅まで我慢する、って気概でした。
もうこれしかない、限界です。

しかし、遂に、致命的なミスをしてしまったんです。
和式ではズボン類を足首まで脱いでしゃがみますが、僕はそのやり方だと、出したものがズボンの上に落ちるんじゃないかと勘違いしていたんです。
しかもタイルの床はビショビショ。僕は潔癖症だったので、ズボンを汚さないように全て脱いでからしようと思いました。
それさえなければ。
そのロスさえなければ。

半液状のそれが見事に片足を染め上げ、投下地点を誤ったそれは本来あるべき場所にはありませんでした。
床一面を彩り、それを見下ろしてしばらく膠着した僕は、ようやく放課後の騒がしいトイレ前の廊下の音を聞くことが出来たのです。








絵師のしるこ様、素敵な新世界ありがとうございます。


ギターソロはマイケルシェンカーっぽいフレーズを入れてみて、あんまそうでもない結果に終わりました。全然好きじゃない。

スポンサーサイト
[ 2011/07/23 23:49 ] ボーカロイド | TB(0) | CM(3)

ニコ動から来ました

ナイスな曲をありがとうございました。
どんな音源を使えばこんなグレートな音が出るんですか?
教えてください!!
[ 2011/07/24 09:08 ] [ 編集 ]

Re: ニコ動から来ました

なんと初コメントですよgenji2さん。

視聴いただきありがとうございます。

ギター、ベースはzoomのZFXで作っております。
歪みのヘッドにさらにドライブをかけ、左右にパンを振るとこんな感じでうるさくなります。
通販で15000円くらいのアンプシミュレーター兼オーディオインターフェースです。コストの割りになかなか使えるヘヴィな音だと僕は思います。
ドラムはアディクティブドラムです。
[ 2011/07/24 13:07 ] [ 編集 ]

Re: ニコ動から来ました

初コメ失礼しました。

回答ありがとうございます。大変勉強になりました。
動画の再生数の伸びが半端ないですねw

何より、ありがとうございました。
[ 2011/07/24 17:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yellowsquadron.blog129.fc2.com/tb.php/16-10e59805








