スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マラソン道路~ギター町田のヤンキー、すくわっち!~


神奈川県よりこんにちは。




ああ、あの斜めの通りのことだったのか。


追記へ



単音16分のネオクラシカル的リフを弾きたいがために作ったら、若干メロスピよりなのにぜんぜんメロスピでもなくねおくらでもなくあーーーー、って感じ。



町田駅については、ググれば出ると思いますが、特にオススメしたいのがこちらの動画。



この動画を目撃する以前から町田駅の変遷は知っていましたが、この動画なくしてこの曲は作れませんでした。
ここで勝手に感謝の意を。



「ひなっち」・・・ベース町田のヤンキー!
「LUNA SEA」・・・ライブハウス何処にあるんだろう?
「愚かな米軍機」・・・信じ難い惨事です。



大分前から作ってた曲ですが、ちょうどこの曲の製作中に腱鞘炎になったんです。
何一つ大したことしてないのに、泣けてきました。疲労は同じことを何度も繰り返すとひどく蓄積されるようです。


ニコニコ大百科の一部改変について。
・記事全文を使っていない
・( )書きを省略した箇所あり。
・いかにも誤字っぽいところを訂正。




あ、あの想像図僕が描きました。
そうです、想像図です。
1970年代なんて、僕、まだ親父の一部でしたよ。
スポンサーサイト
[ 2010/08/07 01:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yellowsquadron.blog129.fc2.com/tb.php/10-e3df825b








