
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめまして、はじめました




 この前、眼鏡をなくしました。


 今度、友達とハルヒ観に行くのに、何にも観えない。

 楽しみだなぁ。






 はじめまして。Yellow Squadronです。
 一人で音楽的にやりたいことをやっています。

 今回、ニコニコ動画に楽曲を投稿したということで、区切りという訳でもありませんが、ブログをはじめます。あとマイスペースを移設したりしました。他は特に何もしていません。


 楽曲を公開する際とかはここに書きます。あと、曲の説明とか、インストじゃなかったら歌詞も書くはずです。

 これから、投稿した「1Pの日々」の説明、あと歌詞の記事を書きます。

 1日に3回もブログを更新するなんて、イケイケ★ティーンエイジャーですね。僕なんかがやったら、何かしらの法律に触れてそうで怖いです。先に謝ります。


 
[ 2010/02/18 18:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yellowsquadron.blog129.fc2.com/tb.php/1-616c0d65








