
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

星降る手術室~明るい家族計画を~


3週間目に突入だ



望まれた命ばかりではないです。

続きは追記で
[ 2013/10/26 19:09 ] ボーカロイド | TB(0) | CM(0)

誰か~その叫びは誰にも届かず~


今月は三週間(出来れば来月も含めて四週間)連続投稿の~土号作戦~です。

前回はふざけた焼き鳥のユーロビートを投稿しましたが、今回はしっとりと、というかもうジメジメと





洒落にならないくらい暗く重いです。

続きは追記で
[ 2013/10/19 19:17 ] ボーカロイド | TB(0) | CM(1)

戦車を買った男~装甲車でも、まあ、いいかな・・・~

うわ、久しぶり。





戦車買いたい。

以下、追記にて。
[ 2013/04/20 16:28 ] ボーカロイド | TB(0) | CM(0)

冬コミ終わりました


目が覚めたら夜でしたよ。
謹賀新年です皆様。

新譜完売しました。

初のボカロアルバム『Unlimited Guitars』
わりと売れ残る気で臨んだのに、1時半くらいで完売しました。
ボーカロイドで、メタルで、しかも80年代風。それでも好きな人がこんなに居たんですね……正直、驚いています。

とにかく、皆様、本当にありがとうございます。
あとアルバム制作、販売に関わってくれた方々、ありがとうございます。
そして数が足らずに買えなかった方々、ごめんなさい。

今後の通販や即売会の予定を立てていきます。
また詳細がきまりましたら告知します。
[ 2013/01/01 18:30 ] ボーカロイド | TB(0) | CM(1)

1stアルバム『Unlimited Guitars』、冬コミ(c83)西う-37aでリリース

1stアルバム『Unlimited Guitars』、冬コミで発売です。

C83の3日目西地区う-37aです。


Unlimited Guitars jake
http://dl.dropbox.com/u/2547045/YS_ungt/index.html

特設サイトはこちらから!




★★★Unlimited Guitarsのここがすごい★★★

1、速い、熱い、臭い。これはボカロ界隈随一の速い、熱い、臭いです。
よく分からないけど、コミケでこれだけ速い、熱い、臭いことやっているのはUnlimited Guitarsぐらいです。
ごめんなさい、今、酒入っているんで適当なこと言ったかもしれない。

2、ジャケットが凄い。上の画像見てよ。ルカが持っているの、俺の愛機です。全曲これで作っております。
あとルカの太ももの辺りにぶら下がっているエフェクター見てよ。俺のBlackstarです。全曲これをかましております。
胸元の紐を引っ張りたいね。
ごめん、今、酒入っているからなんかとんでもないこと言った気がする。

3、特典が盛り沢山。
全曲ミキシングからやり直しています。
未公開曲もいくつかあります。青パンだったり、メタルバラードだったり、ポップだったり、ネオクラだったり。
さらにルカと俺の対談もあります。対談しているんだよ?ボーカロイドと。やべえ、これ、誰かに怒られそう。
さらに即売会限定の無料音源も配布するかも。間に合うのか分からん。
これで800円!
800円あったら何します!?
俺だったら麦とホップ4缶買います。

4、かなりギリギリ。まだ印刷も終わってない。マスタリングもさっき終わった。あとはyou-suckとkirino recordsと後輩が手伝ってくれるか否かで状況変わる。
このギリギリがすごい。しかも、なんと!
クリスマスイブに男1人で焼いたCDが貴方のもとに!!
全身全霊をもって負のオーラを届けようとするYellow Squadron。冬コミで、負のオーラが貴方のもとに!!
ごめん、酒飲んでる場合じゃねぇや。


とにかく、このCD、ヤバイ。
何がやばいって、需要がない。
おふくろが買って仏壇に飾る以外の需要がない。
すごい、すごいよ、このメタル。

冬コミ、3日目、西地区う-37a
ひときわ負のオーラを放つ、職歴なしの男が立っています。
男の目にはもう明日の飯のことなど映っていません。
映っているものはスマイルプリキュアの最終回と第二帝政期ドイツの大艦隊だけです。
この男の目玉をひん剥いてやろうじゃありませんか。

ごめんなさい、もう酒やめるわ。



[ 2012/12/24 01:40 ] ボーカロイド | TB(0) | CM(0)






