スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【委託とか即売会とか】ようこそ大和さん

どうもこんにちは、リリースを終えて喜びがケツから出てきます。
沢山出るよ。

■委託販売
委託販売は虎穴様、メロン様、アキバホビー様にて並んでおります。

・虎の穴
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/24/17/040030241799.html
「 ヘヴィメタルな艦これを!」と、特集ページを組んで頂いておりました。恐縮です。
まさかすでに予約不可になっているとは思わなかったです……本当に申し訳ありません。
こちらも追加納品の予定は既に立ててあり、今月下旬には通販復活です。

・メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=70563
※10/18、通販サイト改修に伴い修正
こちらも特設ページにてご紹介承っております、恐縮です。
「メロンでも!」というお声があったので、今回お願いするに至りました。

・アキバホビー
http://ec.akbh.jp/category/select/pid/18636
各地に協力店を有するイザナギ様でもお取り扱い下さっています。
もしかしたらポスター置いて頂くかもです、是非。

以上、3つのショップに委託をお願いしております。
どのお店も秋葉原でしばしばお世話になっているだけあって、自分の作品が並べてもらえるのは非常に不思議な感覚です。




■9/14 東京ビッグサイト 砲雷撃戦・軍令部合同演習
沢山のソウルフルをありがとうございます。
非常に楽しい一日でした。
0914砲雷軍令
こんな感じでした。
チラシ「黄色通信」もvol.01ということで始まりました。これ、続くのかな。創刊号は「3弦スウィ―プ便利」と「痔がヤバい」という内容でした。
売り子はSasakino RecordsのYou-suck。前日は渋谷で貝とかベーコンとか食っては飲んで、いつも通りネカフェから会場へ。会場では素敵なウェルカムドリンクが。最高。11:00に直前、入口向こうで鬨の声を上げる一般参加者達の軍勢はロックでした。
今回のハイライトは大型建造イベント。ちょうどトイレの帰りに始まってたので遠目で見ていて、ノリでじゃんけんして、勝ち残ってしまって。
はい、やりました。大型建造。僕の不知火がスクリーンにでかでかと映し出されるあの感じ。人前に出るのが怖すぎて、手が震えてログインできるかどうかも分からない状態。
実際、大型は何ヶ月か前に大鳳狙ってヒャッハーさん迎えて以来興味が無くなり、レシピも忘れてました。
まさか大和が来るとは。
「オールマックスじゃ大和は出ないよー」と言ってくれた司会の方、「3000!ボーキ3000!」と叫んでくれた前の方の人達、本当にありがとうございます。
ゲロ吐きそうになりながら自分のサークルスペースに戻ったら、めっちゃ身長の高い大和コスのレイヤーさんが。ここでもか。
その後は下小川さんとジャケット担当PECTONGさんと会場を後にし、下小川さんと別れてから渋谷で飲みました。
楽しかったですね、非常に良かった。
お越し下さった皆様、本当にありがとうございます。

■今後
10下旬、秋のM3に出ます。
今回のリリースで地獄を見たので、暫くは休養です。
大和を育てたり、温泉に行ったり、部屋の掃除と散髪と、あとは居酒屋。
スポンサーサイト
[ 2014/09/16 23:46 ] アレンジ | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/21 08:44 ] [ 編集 ]

発売おめでとうございますm(__)m

今日とらのあな秋葉原にて買ってきました!

陳列されてる商品で最後の1枚なんとかゲット。

完売おめでとうございますm(__)m
(まだ裏に在庫あるかもですが)

早速家帰って聞いてみます
[ 2014/09/23 21:37 ] [ 編集 ]

Re: 最高でした

>非公開コメントさん
ご感想、ありがとうございます!
とても気に入って頂けたようで嬉しい限りです。
特に気に入って頂けた6-7曲目の繋ぎ部分は、我ながら自信の展開です。
CDという媒体で、聴く場所も機器も人それぞれではありますが、僕の好きな多くの曲は何処で聴いても熱いギターであり、なんとかそれに近づきたいという思いで作っておりました。
自分の熱意が育メンさんに伝わったことが何よりも嬉しいです。
貴方にとっての素敵なCDになったこと、誇りに思います!拙作を是非可愛がって下さい!
[ 2014/09/28 23:48 ] [ 編集 ]

Re: 発売おめでとうございますm(__)m

>タックルマシーン様

ありがとうございます!
なんと陳列されている最後の一枚だったようで。
虎穴さんからは、本当はもっと余裕をもった発注を頂いたのですが、初回プレスが間に合わずこの体たらくでした……
楽しんで聴いて頂けたらと思います!
[ 2014/09/28 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yellowsquadron.blog129.fc2.com/tb.php/47-08fed0b8








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。